オリジナルのリングピローやウェルカムボードを作成します。
by ring-long-tail
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ホームページはこちら
完全オリジナルで、あなただけのために手作りウェディングアイテムを作成いたします♪

リングピロー、ウェルカムボードその他相談に乗ります。
お気軽にご相談ください。
↓↓↓↓↓
★~ Snow⋆Flake ~★

ステンドグラス・羊毛フェルト・ワイヤーワーク・パーチメントクラフト・リボンワーク・組紐・樹脂粘土・ビーズ他

リングピロー・ウェルカムボード・コサージュ・髪飾り・靴飾り他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
 エコ??古スピーカーリメイク
★~~★ 古スピーカーリメイク ★~~★
        是非、ホームページもご覧ください♪ →→→→ 「Snow⋆Flake ★ Top」

 我が家には、義父が愛用していたスピーカーがあります。
 大小4個セットです。パイオニアのものだそう。

 義父のものですから、結構な年代物。とはいえ、骨董品にはならない・・・・。

 義父が使い、主人が実家で使い、結婚後、我が家にももちろんやってきたわけです。
 そして、主人も男性にありがちなことに、学生時代には
 SONYのオーディオセットを買いこみました。

 そんな、ふる~い、でか~いオーディオセットたち。
 実は、アンプが壊れており 使い物にならない 正に「無用の長物」だったわけです。

 新居に住むこと5年。
 「捨てなくてもいいよ。インテリアとしてはいいよね~」とは言いつつも
 使えないんだし、スピーカーだから中身はカラ。
 「中にCDとか、しまいたい!」と言い続ける私に、やっとこ主人が重い腰を上げました。
       
b0166741_1641549.jpg


 ゴールデンウィークに、二人でスピーカーをこじ開け、中身を撤去
ほこりもスゴイです。板類は木毛板なので、ネジを外すとボロボロに・・・
       
b0166741_16412687.jpg

b0166741_16413673.jpg



つづきも是非読んでください。
  
  
            -------------------------------------------------------------------------------*~~
            ※ブログ村に参加いたしました。
            よろしければクリックをお願いします→→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家にほんブログ村
          
            ※クラフターズに参加いたしました。
            ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]
            -------------------------------------------------------------------------------*~~
 
 



★つづき★--------------*~

 蝶番は購入してきて、棚板は家にあるものを利用したので、ちょっと厚いですが設置。
 取っ手は、私の材料在庫から、帯の古布を利用してみました。
       
b0166741_16423137.jpg

b0166741_16425116.jpg



 リビングのパソコン脇に置いて、パソコンまわりの諸々を収納することにしました。
 いまいち、汚いですが、中はこんな感じ。
   大2個を重ねて、上にはプリンターです。
       
b0166741_1643867.jpg



  まだ、小2個残っているのですが、これは流石に処分かしら??? 

       
[PR]
by ring-long-tail | 2009-06-10 12:00 | つぶやき
<<  初の沖縄旅行♪ 他の記事はこちらから
◄ 見てください。►
 スノーフレーク咲いてます。 >>


LINK
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧