オリジナルのリングピローやウェルカムボードを作成します。
by ring-long-tail
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ホームページはこちら
完全オリジナルで、あなただけのために手作りウェディングアイテムを作成いたします♪

リングピロー、ウェルカムボードその他相談に乗ります。
お気軽にご相談ください。
↓↓↓↓↓
★~ Snow⋆Flake ~★

ステンドグラス・羊毛フェルト・ワイヤーワーク・パーチメントクラフト・リボンワーク・組紐・樹脂粘土・ビーズ他

リングピロー・ウェルカムボード・コサージュ・髪飾り・靴飾り他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
 初の沖縄旅行♪
★~~★ 沖縄旅行 ★~~★

      是非、ホームページもご覧ください♪ →→→→ 「Snow⋆Flake」

すっかりUPが遅くなりましたが、
旦那様が昨年からの無休状態から抜け出し、代休をとってくれたので
5月連休の後、待望の「沖縄旅行」に行ってきました!!

ほんの3日間のことですが、本当に楽しかった!!
月並みですが、
青い空・碧い海、みずみずしい緑たち、ゆったりと流れる時間
そして、美味しい料理!!

同じ、日本にこんな所があったのですね~~
やはり、住むところ・育つ場所によって人格形成がかわっても
納得できる環境でした。

もちろん、沢山の歴史を刻んでいることも
現在の「沖縄」と「うちなんちゅう」を作り上げている要因なのでしょうね。

出来ることならば、この先毎年行きたい場所になりました。(もちろん無理ですが・・・)


では、お気に入りの写真を数枚紹介♪

 ★まずは、レンタカーを借ります!!沖縄の海のような真青のデミオちゃんです。
   旅行会社のおまけのミニサーターアンダギーを2袋GETです!!
   良いおやつになりました~ 
          
b0166741_1319116.jpg


 ★とりあえず北上!!高速は使わず一般道で風景を楽しみにながら進みます
  写真は「勝連城跡」 世界遺産ですね。石垣好きにはたまりません。
  高いところが大好きな私はもちろん石垣の上に立ちます。 縁のギリギリでね
          
b0166741_13225182.jpg

          
b0166741_13325687.jpg


 ★海中道路を通って、伊計島まで行きます。
  伊計ビーチでシーサー発見!! こんなビーチでBBQしてみたいものです。
          
b0166741_13412076.jpg



つづきも是非読んでください。
  
  
            -------------------------------------------------------------------------------*~~
            ※ブログ村に参加いたしました。
            よろしければクリックをお願いします→→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家にほんブログ村
          
            ※クラフターズに参加いたしました。
            ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]
            -------------------------------------------------------------------------------*~~
 
 



★つづき★--------------*~

 ★ホテルに到着したのは、丁度夕方。見事なサンセットを見ることができました
   この日が3日間のうち、一番のお天気。次の日はお天気ながらに雲が多く、最終日は梅雨入り
           
b0166741_13511099.jpg


 ★次の日は、さらに北上!
   沖縄の海はどこも美しいですが、本部の海はその中での群を抜いて美しく感じました。
   車内からあまりの美しさにぱちり
           
b0166741_13524624.jpg


 ★お昼を食べた、大人気カフェで見つけたシーサーたち。
   私の中では。ぴかいちでした。
           
b0166741_13535412.jpg


 ★同じカフェの駐車場土間です。
  さすが、土間屋の本場 沖縄ですね。これは仕事でもやってみたい!!
           
b0166741_13554773.jpg


 ★そのほか、いろいろ行きました。仕事が忙しく 結局大した準備も出来なったので
  行き当たりばったりでしたが、どこの風景もやまとんちゅうの私には新鮮に映りました。
  美味しいものをいっぱい食べ、買い物して、歩いて

  長年愛用し、海外にも一緒に行った旅行用サンダルがボロボロになりました。お疲れ様です
           
b0166741_13585447.jpg

[PR]
by ring-long-tail | 2009-06-11 14:01 | つぶやき
<<  ハイ!ボール 他の記事はこちらから
◄ 見てください。►
 エコ??古スピーカーリメイク >>


LINK
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧