オリジナルのリングピローやウェルカムボードを作成します。
by ring-long-tail
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ホームページはこちら
完全オリジナルで、あなただけのために手作りウェディングアイテムを作成いたします♪

リングピロー、ウェルカムボードその他相談に乗ります。
お気軽にご相談ください。
↓↓↓↓↓
★~ Snow⋆Flake ~★

ステンドグラス・羊毛フェルト・ワイヤーワーク・パーチメントクラフト・リボンワーク・組紐・樹脂粘土・ビーズ他

リングピロー・ウェルカムボード・コサージュ・髪飾り・靴飾り他
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
 春!まっさかり-チュ-リップたち-
           是非、ホームページもご覧ください♪ →→→→ 「Snow⋆Flake ★ Top」

以前に我が家のチューリップが開花したとお知らせしましたが(>>>3/31日記
引き続き、またふたつ咲きました。少し斑紋入りで、花びらの形も変わった きれい色の子たち
        
b0166741_1682530.jpg


しかし!! ちょっとおかしい・・・。
我が家は、バルコニーが深くあまり陽当たりが良くないのが原因でしょうか?
あまり元気がありません。そしてあさっての方向へ伸びております~~
        
b0166741_1685653.jpg


それと、この状態ですでに数日。花が開きません・・・。
        
b0166741_16113756.jpg


こういうものなのかな~~?と思い、本日仕事の途中で、図面ケースを二つも抱えながら
「横浜公園」へ偵察に寄ってきました。
        
b0166741_16172670.jpg


つづきも是非読んでください。
  
  
            -------------------------------------------------------------------------------*~~
            ※ブログ村に参加いたしました。
            よろしければクリックをお願いします→→ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家にほんブログ村
          
            ※クラフターズに参加いたしました。
            ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]
            -------------------------------------------------------------------------------*~~
 
 




★つづき★--------------*~

「横浜公園」は横浜スタジアムがある公園です。
市役所などが近く、駅にも近くの街中のオアシスです。(もうちょっとキレイだといいんですが・・)
毎年、春になるとチューリップが咲き乱れ、結構有名(?)です。

今日は、天気も最高!!ベイスターズは開幕以降、全く勝てませんが今日はどうだろ??
太陽のもと、私を見て!!と言わんばかりのチューリップたち。とても元気でした!
       
b0166741_16244531.jpg


残念ながら、我が家のチューリップ子ちゃんたちと同じようなタイプのお花は
なかったので、比較できませんでした。
       
b0166741_1626341.jpg

[PR]
by ring-long-tail | 2009-04-10 16:30 | つぶやき
<<  スノーフレーク咲いてます。 他の記事はこちらから
◄ 見てください。►
 羊毛フェルトのコップカバー試作!! >>


LINK
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧